ここから本文です

パズドラのクトゥグアパの編成についての質問です。

val********さん

2017/7/1700:57:50

パズドラのクトゥグアパの編成についての質問です。

7コンボ強化とか指とかバインド回復とかで悩んでるんでオススメ教えて下さい!

クトゥグアパ,パズドラ,バインド回復,オデドラ,7コンボ強化,編成,メリオダス

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2017/7/1816:28:04

自分は火染めにしてないです
てか火に染めるとかなり絞られると思うので、全属性入れる覚悟でいいと思います

バインド回復と指と7コンボ強化を持ってるオデドラがまずおすすめですね

それとメリオダスや、ディノバルド、犬夜叉、などが相性いいと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xpa********さん

2017/7/1708:28:47

クトゥグア

ウルド
ツバキ
ツバキ【両方ドラゴンキラーの方】
覚醒ウリエル

こんな感じでしょー
大体勝てるとおもいますよぅー