ここから本文です

「おじさんが好きな女子高生はいますか?

aki2525haruさん

2017/7/1701:08:27

「おじさんが好きな女子高生はいますか?

」なんて質問を見かけて、
幾つか類似した質問や回答を読んでみました。
私は、若くない男です。
そうですねぇ、もし女子高生から好かれたら、それはそれで嬉しいと思いますし、
別に、「恋愛対象にならない」なんて言うつもりは有りません。
ちなみに私は、「性行為は、夫婦ならよい」という教えを信じておりまして、
色々有りまして、まだ童貞です。それは納得しています。
それで、私と致しましては、正直、テレビでは、30代前半の女子アナを見る事が多いです。
たまに、テレビやユーチューブでAKBや乃木坂を見ても、ピンと来ません。
嫌っている訳ではなくて、もしそれぐらいの年齢の女性から好かれたら、それはそれで嬉しいと思います。
何を質問したいのかわからなくなりましたが、
私のような者は、「30代前半の女性から、もし好かれたら嬉しい。」と思って生きていけばよいでしょうか?

閲覧数:
1,416
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yomko4121さん

2017/7/1901:31:56

生意気ながきんちょの意見でよければ聞いてください。
そのままの考えで良いと思います
自分が正しいと思っていても周りから見れば変かもしれないという考えで質問者さんは今回質問を投稿したのかなと勝手に想像してます。
特に「童貞」を恥ずかしいとネットでは思ってる人が多くて自虐してる人もいますが、個人的には何歳だろうが変とは思いません。(むしろ自虐してる方が性欲剥き出しで気持ち悪いと思ってしまいます)
とにかくネットで自分の考えを揺らがせる必要はないと自分は思います

質問した人からのコメント

2017/7/22 23:52:30

どうも、御回答を頂きまして、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/1808:00:49

うん、風俗行こうか

oiawrgdighさん

2017/7/1717:08:48

とりあえず風俗行こう

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。