ここから本文です

FXはギャンブルなんですよ!? ギャンブルで無いと思うのであればギャンブルで無...

atamanoworuiwatanabedesuさん

2017/7/1701:56:07

FXはギャンブルなんですよ!?

ギャンブルで無いと思うのであればギャンブルで無いと証明しろって話

違うとするのであれば覆す説得力のある説明をしろ

馬鹿なんだから!

閲覧数:
164
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1707:02:02

今日は某市の市民プラザで
催し物が夕方にあるが
行くのを迷ってる
片道35kmはあるから
また天気も悪いみたい
元々ものぐさで何もやらないから
働き者の反対タイプ

  • 質問者

    atamanoworuiwatanabedesuさん

    2017/7/1800:31:20

    それが事実とすれば解釈は合っていたと言うことですね

    ギャンブルで無いと書く馬鹿連中が多いのに根拠を全く示さないで逃げる

    愚か者の極みです

    これでスッキリしました

    後日にベストアンサーに選ばして頂きます

    有難う御座いました

質問した人からのコメント

2017/7/18 00:33:56

素晴らしく的確な回答でした
有難う御座いました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

trappafxzさん

2017/7/1714:14:28

「投資」と「投機」と「ギャンブル」を同列に扱い、それぞれが違うという認識の者に、「FXはギャンブル」と真実を解いても理解できるわけがない。アホだからね~

キャピタルゲインは当然として、インカムゲインがメインの株取引を「投資」と解説する場合は多い...それでもギャンブルだね。

お金を云々する行為...「投資」か「投機」か「ギャンブル」か...っていう分け方ではなく、純然たる投資目的であっても...それはギャンブルなんだよ...結局、どれだけ調べつくしても不確定要素があるものにお金を賭けるわけだから、株を買えば...キャピタルはどうなるか分からないが必ずインカムが上がる...というものでもないしね。

まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?

2017/7/1713:34:58

差別してもうんこはうんこ今日も垂れ流し

honsonjpさん

2017/7/1711:33:33

またこの話題。

どうなったら終わるの?

jp225cashさん

2017/7/1710:31:30

投機を理解してない アンポンタンが

FXは博打なんて言うんだよなぁ~

spacy125_jpさん

2017/7/1710:31:26

でも、儲けている人もいるんですよね。
私はFXはしませんが。