ここから本文です

少女時代を見て思ったんですが、韓国人ってなんであんなに足長いの?

アバター

ID非公開さん

2017/7/1703:24:06

少女時代を見て思ったんですが、韓国人ってなんであんなに足長いの?

閲覧数:
245
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoona_0728さん

2017/7/2311:34:49

韓国に実際に行きましたけどそんなに脚が長い人はいないですよ。日本と同じぐらいの割合で街を歩いていると時々脚の長い人や美人がいました。
韓国人は日本人より美人と言われますがそんなことはなく平均、平均以下くらいの顔、スタイルの人がほとんどで学校に数人だけ美人でスタイルのいい人がいました。日本と同じような割合です。

少女時代はスタイルいい人を選んだだけでしょう。

あれは写真で見た時は、あースタイルいいし美人だなー、と思っただけでしたが生で観た時は本当にビックリするほどの脚の長さに感動しました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/2103:43:34

単純にスタイルが良い子を選んでるだけですよ(笑
韓国人がみんながあんなじゃないです。
足の短い女性も背の低い女性も多いです。

日本だってモデルをアイドルにしたら足長い子ばかりになるでしょ?

しかし、日本人の多くは背の低い女性を好むので必然的にそうなるんです。

2017/7/1902:58:32

大ざっぱに、少女時代の身長ゾーンは155~170cmと見てよいですが、日本人女性も同世代、当該身長だったら体のバランスは変わらないと思いますよ。

静画の場合、加工はもやは常套手段ですから、逆に見る側もそれは承知。質問は映像を見ての印象でしょうか?

あと、相当に痩せている(細い)、という視覚効果も手伝っているのでは? 手足は相対的に長く見えますからね。

少女時代が日本デビューした際、この質問と同じことが話題になりましたが、映像(実物がベストですが)を見れば、今どきの女の子のバランスだと分かると思いますよ。

2017/7/1705:43:19

実際
韓国の一般人は足そんな長くないですよ
日本人にも足長いひといるし
実際
nine muses やアフタースクールのほうが
平均身長高いです。
少女時代は
MVの撮り方に特徴あって
高身長組がなるべく前列に並んで
踊るから
身長みんな高く見えます。
低身長が高身長に合わせて
底の分厚い靴やヒールを履きます。
あとはひたすらトレーニングを
時間あるときにしてるらしいです。

nenjunenjuさん

2017/7/1703:56:11

脚が長いでしょ。

yeoja_kpopさん

2017/7/1703:31:19

なんでそれだけですべての韓国人が足が長いと思っちゃうんですか。
アイドルですから容姿のいい子がデビューするに決まってるでしょ。
ブス・デブ・4頭身なんて受かりませんよ。

なんでそれだけですべての韓国人が足が長いと思っちゃうんですか。...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。