ここから本文です

ドラゴンボールのキャラの、ギラン、シルバー大佐、ボラ(ウパの父)では誰が一番強...

kun********さん

2017/7/1707:24:40

ドラゴンボールのキャラの、ギラン、シルバー大佐、ボラ(ウパの父)では誰が一番強いと思いますか?

ちなみに、この3人のキャラには共通点があります。それは何だかわかりますか?

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2017/7/1817:35:33

ボラが一番強いと思います。声優が銀河万丈さんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/1709:26:55

ボラが圧倒的に強いです。
銃弾を弾くほどの肉体を持っており、殺害されたとはいえ、桃白白との戦闘で幾度かの攻撃に持ちこたえていたので。
その次にギラン。
悟空の尻尾攻撃であっさりやられたシルバーに対して、ギランは尻尾が生えて本調子を取り戻した悟空になんとか持ちこたえました。
結局は降参しましたが。

3人の共通点は声優銀河万丈さんですね。

「ギラン、ドラゴンボール」に関する質問