ここから本文です

中学校のブーメランタイプのスクール水着

lup********さん

2017/7/1708:25:52

中学校のブーメランタイプのスクール水着

ある学校があるみたいですよ。

閲覧数:
179
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emo********さん

2017/7/2107:45:31

わたしが経営する神奈川県E市の船越商店にもサイズも豊富にありますけど、、

質問した人からのコメント

2017/7/23 21:04:42

そうですか、見てみたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tet********さん

2017/7/1808:05:15

だから何なんでしょうか?

「あるみたいですよ」なら、いくらでも書けますよね?

逆に言えば、「私は噂話も都市伝説も鵜呑みにしちゃう、思考が常に止まっている哀れな人間です」とアピールしてるようなもんですが。

kai********さん

2017/7/1709:20:10

絶対にて、日本国での義務教育期間内の中学校でブーメランタイプのスクール水着を指定している中学校は(水泳実技に関する部活動含め)一切無い
だが、「大人の中学校」でと名でブーメランタイプのスクール水着を指定している(オプション)風俗店舗や、動画ならば、あっても可笑しくは無いし、質問しているカテゴリが全く違いアダルトカテゴリで質問する内容事になり、このカテゴリでは、違反連絡に一票が相応しい