ここから本文です

高校生男子です。 気になる女子と電話していました。 お互い彼氏彼女なしで、...

soccer003618さん

2017/7/1712:28:50

高校生男子です。

気になる女子と電話していました。
お互い彼氏彼女なしで、ほぼ毎日LINEしてます!

昨日電話した際に恋愛系の話になり、「私のこと好きになってくれる人いたら奇跡だよ

」と言われました。
これってなんて返したらいいんですかね??(笑)
あとどういう意図があって言ったのか気になります!

女子の方、回答お願いします。

この質問は、19歳以下の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,267
回答数:
10
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/2205:22:19

メンヘラなので
意図はありません。本心w

普通の人は、告白待ちなのかな?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rsrs9157さん

2017/7/2013:59:32

あなたからの告白を待っているんですよ!

昔、好きな人とそういう話になった時、わたしもそんなような返しをした気がします(笑)

めちゃくちゃ脈アリだと思います。!

2017/7/1917:40:28

俺がそれだよって返したら

ohara1674462さん

2017/7/1910:27:49

24歳学生です。僕と突きアーッってください♂

y_ukichaさん

2017/7/1904:37:32

下手に出すぎ
勘違いさせたい女ですねこのタイプは。振られますよ

cb11466さん

2017/7/1904:12:21

もはや早く告って欲しいアピールにしか聞こえません。頑張って下さい