ここから本文です

高3です 国公立大で推薦入試で受けるか一般で受けるかで悩んでいます。 評定平均...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1713:09:45

高3です
国公立大で推薦入試で受けるか一般で受けるかで悩んでいます。
評定平均は4.6で部活では部長をつとめ、委員会では委員長もしました
模試の第一志望(地方国公立)はマークも記述もC判定です
回答お願いします

閲覧数:
215
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2017/7/1714:21:08

第一志望なら
どちらか一方ではなく
両方受ければ良いのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kjt********さん

2017/7/1714:17:44

推薦で受かればそれで良し。落ちても一般で受ければいいのではないの。

tuu********さん

2017/7/1713:35:48

一般では合格可能性は低いので推薦狙いで行くしかないです。