ここから本文です

私は付き合って2年になる年下の彼氏がいます。 付き合い始めた頃よりも連絡の回...

harucan_692さん

2017/7/1715:52:07

私は付き合って2年になる年下の彼氏がいます。

付き合い始めた頃よりも連絡の回数、会う回数、愛情表現等も減ってきていますが、それでもその子が好きだという感情は今でもあります。

すが、社会人になってから(1年半くらい経ってます)ずっと気になる人がいます。しかも20歳年上の既婚者の方です。

その方を好きになりそうになったことは何回かありましたが、既婚者だということや自分を好きでいてくれる大事な彼氏がいることなどを考え、好きになってはいけないなと思い、尊敬している憧れの人だからそういう気持ちになるのだと思っていました。

ですが、先日あったら飲み会で酔ってしまい、その方に介抱される場面がありました。そのときにその人にお前はホントに可愛い奴やなと言われ、ハグされました。そのときからその人のことが頭から離れません。そしてその人のことを考えるとドキドキしてしまいます。

相手の方もお酒が入っていましたし、奥さんがいる方なので、なかったことにして忘れてしまえばいいと思うのですが、忘れようとすればするほど忘れられないです。

でもその人を思っても叶うことはないですし、今、私には私を好きでいてくれて、大事にしてくれる彼氏もいます。

彼氏とは別れずにその人のことを忘れてしまうのが一番なんでしょうか。

身近な人には相談できないので、この場をお借りしてみなさんにお聞きします。私はどうしたらいいんでしょう。

閲覧数:
328
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1716:02:43

年下の彼と付き合っているから、年上の余裕な面と
包容力に魅力を感じているのでしょう。
ただ、あなたがどちらのタイプが好きかによって
今の彼とはうまくいかないかもしれません。
包容力を求めているのなら、年下と感じないと思っていても
必ずどこかで年上がいいなと思ってしまいます。

その方を忘れるには、一回年上と付き合ってみることを
お勧めします。
今の彼では満たされないから、他に目移りするんですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。