ここから本文です

気になる人や友達、

alovejillさん

2017/7/1716:20:25

気になる人や友達、

1年くらいLINE続いてる人います?

1年くらい続いてることはどう思いますか?

閲覧数:
182
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d_1111fromさん

2017/7/1717:00:13

気になる人なら 恋愛には発展しないと思います。
友達ならどうも思いません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

somosanseさん

編集あり2017/7/1716:56:41

普通にいます。
普通なのでどうも思いません。