ここから本文です

学校に気になる人がいるんですが

yuusyaor2さん

2017/7/1718:31:31

学校に気になる人がいるんですが

話してる雰囲気で、相手が自分に苦手意識があるように感じます。

僕はどうしたらいいんでしょう。

閲覧数:
122
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hy05291113さん

2017/7/1718:33:18

友達にその人の情報を集めてもらったりして、共通の話題を増やすと良いとおもいますよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/1719:07:11

連絡先は知ってるのかな?
知らなかったら聞いて、どんどんお互いのことを話し合いましょう。
行きたいところなど聞いてみて、誘ってみたらいい。
それを何回か続けて、彼女が乗り気なのが別れば告白だ。