ここから本文です

エンジンオイル交換を自分でやるのですがペール缶で安くておすすめのものはありま...

hai********さん

2017/7/1719:15:56

エンジンオイル交換を自分でやるのですがペール缶で安くておすすめのものはありますか?

廃油は処理できる環境で車は通勤、たまに遠乗りで特殊な使い方はしません。
できればsnグレードで探しています。

種類が多くどれを買えばいいのかわからなくて。
よろしくお願いします。

車は軽のターボ、新型アルファード、70ヴォクシーに使おうと思っています。

閲覧数:
324
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2017/7/1719:24:20

トヨタ純正品のキャッスルエンジンオイルなら


SNクラスの5W-30位のペール缶が送料込みで



約6~6,500円位でネットで多数有りますよっ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tin********さん

2017/7/2411:31:29

私は自分の車には、スノコの100%化学合成オイル5W-40を使っています。

ペール缶で2万円くらいです。

nan********さん

2017/7/2000:10:47

その3車種で共通して使うとなると、軽ターボがおそらく5w-30だと思うので、アルファードとボクシーをそちらに合わせて使うのが良いでしょう。
そうなると燃費の悪化も考慮すれば、日産純正ストロングセーブX Eスペシャルが最適だと思います。エステル配合のサラサラオイルです。
ネットショッピングでペール缶が14000円程で購入可能です。

dai********さん

2017/7/1921:14:18

穴場は近所の部品屋さん。
ショップとかじゃなく。
修理工場が調達する店になる
のですが、ベール缶なら売ってくれると
思う。
一番、良い選択をしてくれるはず。

ycq********さん

2017/7/1907:16:33

以前は4000円位で純正ペール缶売ってたけどね
最近高くなって6000円はするかな

ana********さん

2017/7/1905:33:13

中国興業 シーホース
タクミオイル
どちらもコスパは高いと思います。