ここから本文です

来週末 旭川・美瑛・富良野方面に旅行します。 オススメの飲食店ありませんか? ...

sno********さん

2008/7/1015:57:57

来週末 旭川・美瑛・富良野方面に旅行します。
オススメの飲食店ありませんか?
旭川は夜、他は昼の予定です。お願いします。

閲覧数:
1,005
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2008/7/1100:33:52

旭川ですと・・・
大舟、しばた、もめんどき、貴あじ、うえ松。
みなさん大舟をオススメします。地元の人は滅多に行きませんが、美味しいです!!
うえ松は美味しい物を少し違った料理で出してくれるので好きです。

美瑛は・・・
LandCafe、茶花
LandCafeはいつ行っても楽しくランチできます。
美瑛のランチにしては安く美味しく食べれます。

中富良野・・・
北星茶寮、ラ・コリーナ
景色と雰囲気で書いてみました。

富良野・・・
朝日のあたる家、麦秋、新富良野プリンスホテル
カレーを食べるなら朝日のあたる家、ピザやハンバーグだと麦秋です。
週末に行くのでしたら新富良野プリンスホテルのバイキングオススメします。
本当は、唯我独尊も書きたいのですが、あまりに混みすぎ(12時前後ですと1時間は並びます)でオススメできません。

質問した人からのコメント

2008/7/12 13:49:37

感謝 たくさんの意見ありがとうございました。 まだはっきり決めてませんが、どこか行ってみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

god********さん

2008/7/1016:11:38

旭川
大舟(居) http://www.oofune.com/
トリトン(回転) http://www.kita1.co.jp/toriton/

美瑛
バレーロ(伊) http://www.biei-valore.com/index.html
ゴーシュ(珈琲&カフェ) http://www.tekipaki.jp/~gosh/index.html
バーチ(洋) http://www.biei.ne.jp/birch/
美瑛撰果(野菜) http://www.bieisenka.jp/
千代田(ファームレスト) http://www.f-chiyoda.com/index.htm
レストランこえる(豚) http://www.biei.ne.jp/koeru/Rest/index.php

富良野
三日月食堂(麺) http://ramen.gnavi.co.jp/shop/jp/h011000n.htm
唯我独尊(カレー) http://doxon.jp/
ル・シュマン(仏) http://www.le-chemin.com/index.htm

sas********さん

2008/7/1016:04:31

富良野の駅から徒歩1分ぐらいのくまげら!!!

ここの和牛さし丼はさいこー!!!