ここから本文です

援交のいいところは?

アバター

ID非公開さん

2017/7/1721:47:21

援交のいいところは?

悪いところは?

なぜ援交するのでしょう?

きもいおじさん相手によくできると思います。

因みにしようとは思ってません。

閲覧数:
378
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma283taさん

2017/7/1804:14:06

女性はお金の為なら、何でもしますよ。
ソープ、風俗、セクキャバ、ストリップ
みんなお金がいいじゃないですか。
なんで女性に生まれなかったんだろう!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gts2000lmさん

2017/7/1722:31:03

彼女たちはそれぞれに経済的事情を抱えて援交をしてい
ます。

その基本は貧困や借金、母子家庭、まれにお小遣い稼ぎ。
日本の事実です。

稼ぐためにあえて40~60才に限定して希望する女性もい
ます。まあその年代は、気持ちがはやるだけで実行為は
役立たずなこともあるので、実は楽勝でしょう。

地方のおじさんは、都会より年寄劣化が激しいので同意
です。

kyou4897さん

2017/7/1721:59:19

良いところは金が儲かる!!

悪いところは気持ち悪い思いをしないとダメなところじゃないでしょうか??

全ての人がキモいわけじゃないと思いますよ。

個人でしてる方は言い方を見つけて定期的に会っているみたいですね!

rl8_oxoxさん

2017/7/1721:49:52

いい所
お金貰える
悪いところ
性病と妊娠

商売だから相手は金くれる道具としか考えないし、演技してお金もらえる嬉しい

mizufu1080さん

2017/7/1721:49:05

いいところは、セックスするだけでお金がもらえるところ。
わるいところは、自分が汚れること。病みそう。
私は、今はやろうと思ってはいませんがいざとなったらやるかもしれません。
キモイおじさんだったら断ります。デブ、ハゲは無理です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。