ここから本文です

デュエルマスターズの天門デッキにマホズンって使えますか?

chi********さん

2017/7/1721:54:10

デュエルマスターズの天門デッキにマホズンって使えますか?

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jye********さん

2017/7/1722:01:23

微妙ですね……。
即効性がなく、天門等でこいつを出した後手札に良い呪文が残ってるか怪しいので入れている人は少ないですが弱くはないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bro********さん

編集あり2017/7/1820:15:12

天門デッキの強力な選択肢の1つですが、呪文とクリーチャーの比率、ブロッカーや呪文を確保するドロー呪文、マホズンをすぐ動かすためのダイヤモンドソードの枚数などが難しく構築の腕が問われます。
マホズンを普通の天門デッキに適当に突っ込んだだけでは大して強くないので、マホズンで呪文をどんどん唱える専用のヘブンズゲートデッキとして作る必要があると思います。