ここから本文です

住宅ローンですが、毎月返すタイミングで、決まった金額じゃなくてどんだけ金額あ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1721:55:32

住宅ローンですが、毎月返すタイミングで、決まった金額じゃなくてどんだけ金額あっても大丈夫ですよね?前倒しして返して行きたいのですが。。ボーナスのタイミングだけじゃないですよね?

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/7/1804:20:06

繰り上げ返済の手数料が無料の銀行(条件付きでも)を選ぶと良いですよ。
ネットから出来れば、便利です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

knyjk090さん

2017/7/1722:01:28

期間短縮の繰り上げはどのタイミングでも可能ですし、手数料も殆どの場合取られません。ただし、繰り上げによる毎月の返済額の変更は手数料が発生しますので注意が必要です。

2017/7/1721:56:58

いつでも繰り越し返済はできますが、その都度手数料が掛かりますよ。