ここから本文です

昨日、夢を見ました。

アバター

ID非公開さん

2017/7/1722:42:11

昨日、夢を見ました。

保育園時代からの知り合いの男友達が、夢に出てきました。幼い頃は仲良く、よく話していましたが中学生になると、特に話すことなく卒業。高校入学後、学校が違うので約2年半、一切会ってません。
私は昔相手に好意がありました。しかし、恋愛関係にはなれないと思い、告白などしていません。

夢の内容は、私の通っている学校の通学路を何故か2人で歩いていて、なんと手を繋ぎ、私が相手の肩に頭を乗せながら歩いていました。
第三者から見たら明らかにカップルのとる行動です…
また、夢の中なのにとてもドキドキして、鮮明に覚えています。

これは、なにか意味しているのでしょうか?
夢に詳しい人や、同じような夢を見た人でその後なにか起こった人などいたら、教えてください!

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1803:31:01

夢ってパラレルワールドです。平行世界の自分です。起こりえる現実です。何か行動すればそれに近い状態になります。
平行世界の自分は、そうなりたくて何か行動し、その結果をあなたが見たのです。起こりえる未来です。思い付く限りの行動をとれば近い状態になります。後悔しないようがんばりましょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/07/1821:29:40

    すごい…。
    ありがとうございます!頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/1722:44:35

夢がきっかけで交際が復活出来たら良いと思います。