ここから本文です

人生で初めて彼女が出来ました。 彼女と自分はお互い大4で、初めて付き合う同士で...

jtmtmatさん

2017/7/1800:03:41

人生で初めて彼女が出来ました。
彼女と自分はお互い大4で、初めて付き合う同士です。

彼女はかなり特殊な人物です。
とにかく自分に自信がない子で、自分と付き合って行くことに不安感が

あるそうです。
具体的に言うと、彼女は今までチヤホヤされた経験が殆どなく、ある意味でのハングリー精神で生き抜いて来たそうです。

だから自分と付き合ってリア充になって行くことに少し抵抗感があるようです。
上手く表現出来ないのですが、陽の目を見ずハングリー精神によって生きて行くことの方が気楽だとも言ってます。

別れたいのか?と思ったのですが、その後次にいつ会うか?という話をした際に、少し日にちの間隔を空ける?と提案した所、早めに会いたいと言ってきました。

これは自分を試しているのでしょうか? 割とこんな感じで気持ちに波のある子です。

閲覧数:
527
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1800:07:12

ばかだね~。恋愛は理屈では無いでしょう。

あなたがリードして、安心感を持たせなさい。

包容力の問題ですよ。恋は人を変えますよ。

  • 質問者

    jtmtmatさん

    2017/07/1800:12:11

    そうですね。理屈で考えても嫌な相手と早く会いたいとは言わないと思うので、どんどん提案していこうと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/1800:07:31

付き合うのが初めてで、慣れてないのと自分を女として見てくれたあなたに対して恥ずかしい気持ちと嬉しい気持ちが合わさって複雑な心境なんでしょう。
3ヶ月くらいすれば慣れるでしょう。

あなたからどんどん提案していけばいいと思います!