ここから本文です

手直しの方法!ブラウスの脇がめちゃくちゃキツイのですが、脇を広げることってで...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1800:04:57

手直しの方法!ブラウスの脇がめちゃくちゃキツイのですが、脇を広げることってできますか?

手芸は好きなほうですので、やり方を教えて頂けたら、上手かどうかは別としてもどうにか着られるようにできると思います!!!!

シースルーのノースリーブブラウスを買いました。デザインがとても可愛らしくて気に入って買ったのですが、同じサイズでもこんなに脇がキツイなんて・・・・・

どうにかして着たいです!!!
脇がきつくて広げたい場合の、リメイクのコツやお勧めデザインなどがあれば教えて下さい!!

閲覧数:
1,300
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

den********さん

2017/7/1800:55:36

脇をほどき別生地を縫い足します。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/1809:40:08

    あ~確かに!!
    そういうデザインの物がありますね!!
    できるか分かりませんが、その方法で試してみます。
    ありがとうございました!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2017/7/1914:50:14

私なら脇をほどき、レースっぽい生地を縫い付けます。

あまり、見えすぎない程度のレースをつければ、綺麗に見えますよ。
頑張ってd(@^∇゚)/ファイトッ♪