ここから本文です

まん毛が濃そうな女優は誰だと思いますか?

bausowakuさん

2017/7/1800:53:16

まん毛が濃そうな女優は誰だと思いますか?

予想でお願いします。
私は石原さとみと長谷川潤が濃そうだなと思います。

閲覧数:
396
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bigoneonlyjpさん

2017/7/1800:54:55

深田恭子、藤原紀香

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/1810:57:50

眉毛の濃い人は下も濃いです。
太さではなく濃さ。
平なんとかって沖縄の人。