ここから本文です

FXはギャンブルなんですよね?

ata********さん

2017/7/1801:00:37

FXはギャンブルなんですよね?

この質問は、tra********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2017/7/1900:11:25

ギャンブルと認めたくない荒らしのワタナベですか?
このIDはブラリ入れ続けているがどうして?
根拠も法的な解釈も書いて理解出来ずに質問を繰り返すのは
ギャンブルだと困るんですか?
FXで9年も負けてどうしてギャンブルとして受け入れられないの?
お前自身がギャンブルと書いているのにギャンブルだと困るのか?

それともtrappafxzさんに恨みでもあるんですか?荒らしのワタナベ

これの為に捨てIDを作るのが面倒なんだよ!ワタナベ!
せめてブラリに入れるなワタナベ!

質問した人からのコメント

2017/7/19 00:26:46

ギャンブルだと思っているあたりで既に負け組です
バイト感覚でやる方がまだマシです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tra********さん

リクエストマッチ

2017/7/1823:40:05

あら...僕も有名になったものだね~

リクエストはくるし、なりすましも現れるし...

僕の過去の回答を見れば明らかであるが...FXは100%ギャンブル、疑いの余地はない。

「やり方によっては...」とかごちゃごちゃ言う人がいまだに存在することが信じられないのだが、FXをギャンブルではない...と言い張る人達の考えはただ一つ...
自分がやっていることがギャンブルである...ということを自分で認められないだけさぁ~

さぁ、そんな不毛な議論は、この辺でやめて...勝つためには...を考えよう!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

tra********さん

2017/7/1810:18:56

「投資」と「投機」と「ギャンブル」を同列に扱い、それぞれが違うという認識の者に、「FXはギャンブル」と真実を解いても理解できるわけがない。アホだからね~

キャピタルゲインは当然として、インカムゲインがメインの株取引を「投資」と解説する場合は多い...それでもギャンブルだね。

お金を云々する行為...「投資」か「投機」か「ギャンブル」か...っていう分け方ではなく、純然たる投資目的であっても...それはギャンブルなんだよ...結局、どれだけ調べつくしても不確定要素があるものにお金を賭けるわけだから、株を買えば...キャピタルはどうなるか分からないが必ずインカムが上がる...というものでもないしね。

まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?まぁ、おバカな人達に僕の高尚な講義は...難しいか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

t_o********さん

2017/7/1805:56:17

まあ、やり方次第でしょ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる