ここから本文です

Beats by Dr.Dreのヘッドホンについて質問です beats mixrとbeats EPと言うヘッ...

nao********さん

2017/7/1815:49:10

Beats by Dr.Dreのヘッドホンについて質問です

beats mixrとbeats EPと言うヘッドホンがあるんですが
どっちがかっこいいでしょうか?

性能は mixr の方が上ですが、
来年高校生なので学生に似合う方が買いたいです。

回答宜しくお願いします

閲覧数:
89
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ask********さん

2017/7/1822:32:41

カッコ良いという基準が人それぞれ違いますから一概にどちらとは決められないでしょう。
強いて言えば、
mixrは細身ながらDJホンとして造りはシッカリして頑丈そうなので比較的ガッチリとした体格の人、
EPはポータブルホンらしく軽めで華奢な感じなので細身の人に似合うのではないかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mot********さん

2017/7/1818:57:43

カッコよさなら、私はmixrだと思います。