ここから本文です

中学3年の息子が5教科で8点。9教科で16点です。

あぐりさん

2017/7/1816:59:00

中学3年の息子が5教科で8点。9教科で16点です。

静岡県東部で行ける私立の高校はありますか?
本人は、飛龍高校自動車工学科。または、セイケイ高校と言ってます。何か情報が有りましたら教えて下さい。

閲覧数:
2,130
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

add********さん

2017/7/1818:49:40

飛龍の自工?甘くみてはいけません。
人気のある学科です。

誠恵だって、その点数では…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sim********さん

2017/7/1821:23:52

誠恵高校 でしょうか?
https://www.zyuken.net/school_page/12220331154/bbs_query/%E5%86%85%...
過去に、内申点質問されています。

参考まで。
http://www.pref.shizuoka.jp/kyouiku/kk-070/sub2.html

lem********さん

2017/7/1818:25:08

5教科で8点なんて、行けるとしたら、定時制くらいじゃないですか?
昼間は一生懸命に働いて、夕方は学校へ通う。
私は有りだと思います。

そもそも、どうして今更なんでしょう。
ココまで酷くなるまで、主さんは親として何かしてあげましたか?