ここから本文です

専科の沙央くらまさんは、公演中の月組公演が終わってすぐに雪組公演にも出演され...

gas********さん

2017/7/1817:33:41

専科の沙央くらまさんは、公演中の月組公演が終わってすぐに雪組公演にも出演されますが、 これで退団なのですか?

雪組と月組に在籍経験があるので、両方に出演して辞めたいということですか?

だからこんなにタイトなスケジュールなんでしょうか?

閲覧数:
3,652
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iyt********さん

2017/7/1821:50:28

退団されるかどうかは分かりませんが、恐らく偶然立て続いただけだと思います。
最近では、英真なおきさんも1月まで『金色の砂漠』にご出演され、3月からの『スカーレットピンパーネル』にもご出演されていました。
スケジュールはタイトになりますが、お稽古には間に合います。

専科の中ではお若いほうなので、まだまだこれからご活躍してほしいですね。

「沙央くらま」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tho********さん

2017/7/1821:49:02

専科の人だと続けて出ること珍しいことではないですね。過去にもありましたね。
退団かどうかは発表されるまでわかりません。

cor********さん

2017/7/1820:30:56

退団されるとは限りません。専科は、その実力を必要とする組に、いつでも出られるだけですから、たまたま雪組と月組に続けて出演されるだけではないでしょうか。もちろん、退団の線も0と決まった訳ではありません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる