ここから本文です

彼女の部屋に行きたがる理由は?

アバター

ID非公開さん

2017/7/1819:28:28

彼女の部屋に行きたがる理由は?

五日前に人生初の彼氏ができました。
彼と私は7歳差で私は大学生です。

付き合う前も何回かデートしましたが、

付き合ってから、つぎは私の家に行きたいといわれました。どんな部屋か楽しみとのことです。

私は彼が初めての彼氏なので、家に行きたいなんていわれてびっくりしてしまいました。
ドラマの知識しかないので、どうせ部屋に行くなら 俺の家おいで などと言われると思っていました。



彼が私の部屋に行きたがる理由はなんでしょうか?
部屋に行く=h など想像されていたら少し悲しいです。

閲覧数:
1,964
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2017/7/1920:52:20

Hだろうね(苦笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sem********さん

2017/7/1920:28:01

>部屋に行く=h など想像されていたら少し悲しいです。
残念ながら、まず間違いなく、それ、です。
お金もかからず、手軽に二人っきりになれる密室。

>どんな部屋か楽しみとのことです。
自分の部屋に呼ぶよりは警戒されないと思ったのでは?
もしくは、部屋が汚いとか、家族がいるとか、本当は妻や恋人がいるとか。

>五日前に人生初の彼氏ができました。
初彼氏に舞い上がってるうちに部屋に押しかけてイチャイチャして、そのまま食べちゃおう、みたいな意図を感じます。


もし嫌なら、部屋に来るのをしっかり断るべきです。
(まだ部屋に来るのは早い。とか言ってしっかり断る。)
断らなければ、身体もOKしたと思われるでしょう。

住所や部屋の間取り、生活の癖なんかも彼に筒抜けになりますしね。

hak********さん

2017/7/1911:06:52

一人暮らしの女の子の部屋は
男性なら興味津々でしょう。

でも、ちょっと、まだ早いと思う。

下心は、絶対にあると思う。

女性の部屋に上がりたがる男は、ひも男率が高い気がします。

野良ネコも、すぐ部屋にあがりたがって、
一度あげちゃうと住みつくからね。
猫ならかわいいけど、おっさんは・・・・。

もう少し、様子を見たほうがいいと思います。

aji********さん

2017/7/1819:35:36

どの様な場所や部屋に住んでいるのか、興味深く思っているのもあるでしょうが、真の目的はセックスでしょうね。

男の人が部屋に行きたいと言われて、部屋にあげるのであれば、受け入れたと同じでしょう。

さん

2017/7/1819:31:14

全ての男性は面倒くさい女性に近づくのはSEXのため「だけ」です。