ここから本文です

ソフト闇金の利用を考えています。 消費者金融での借り入れができない状態です。 ...

nao********さん

2017/7/1820:02:10

ソフト闇金の利用を考えています。
消費者金融での借り入れができない状態です。
親兄弟にも見放されているためお金を借りることが出来ません。

アルバイトですが出来高制なのでいい時は30万円ぐらいもらえますが
悪いときは10万円ぐらいしかもらえません。
闇金の中でも利息が安く、怖くないところがあればおしえてください。
ソフト闇金さぼてん http://saboten-soft.com/ が気になっています。
どなたか借りられた方がいたら教えてください。

閲覧数:
1,624
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2017/7/2416:44:18

闇金に優しいところなんてありません。
やり直したいならきちんとしたところに相談にいき終わらすことです。
私も色々ありこういうところに電話してしまい大変な思いしました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ソフト闇金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/7/1923:16:41

絶対に絶対に借りては
いけません!!

テレビのCMでもよくある、債務整理をするべきですよ。
闇金に常識はないですから。

kim********さん

2017/7/1821:20:26

絶対にかりるべきではありません、明らかに自己破産した方がいいですよ。

ヤミ金から借りてその場を凌げてもその後は何の解決にもなりません。

世間的には自己破産はとてもヤバい事だと認識されてますが、実際は大した事はありません。

特に困る事もなく普通に生活できます。

自己破産したら今まで苦しんで支払ってたのが馬鹿みたいに思えますから。


自己破産
法テラスに相談してください。
3回までは相談無料(1回30分)

法テラスに弁護士さんを紹介してもらえば20万円ほどの費用で済みます。(収入が高い人はこの安い費用で出来る制度を利用できないので大丈夫か聞いてみて下さい)

管財人が付いたら別途掛かりますが。

条件満たせば費用の分割払いも可能です。

住んでる都道府県をクリックして下さい。
↓ ↓
http://www.houterasu.or.jp/chihoujimusho/

自分で弁護士を探して頼むと35万円~50万円ほど掛かります。

自己破産は5年ほどで信用情報からも削除され綺麗になります。銀行からの債務があれば10年ですが。

しかし、自己破産しないで今のままだったら5年後も地獄の生活をして苦しんでるでしょう。
支払っていっても信用情報もブラックで新たな借入は出来ません。
自己破産すれば直ぐに快適な生活が待ってます。

自己破産したからといって何も不便な事はありませんし、戸籍に記載される訳でもなく、会社にバレる訳でもなく、周りにも知られません。(官報を閲覧しに行く人が周りに居るなら別ですがネットで見れる訳じゃないですし、ほとんど金融関係の人しか見ません)

借金がゼロになり再スタート。

自己破産した情報が信用情報から消えるのは

JICC 消費者金融系 5年
CIC クレジットカード系 5年
KSC(JBA) 銀行系 10年

私ならば迷わず自己破産します。