ここから本文です

村田蓮舫はどんどん悪相になってきていますね?まるで悪鬼か般若のようです。

アバター

ID非公開さん

2017/7/1820:42:49

村田蓮舫はどんどん悪相になってきていますね?まるで悪鬼か般若のようです。

悪相,村田蓮舫,般若,悪鬼,豊田真由子,ヤンキー,ドチラ

閲覧数:
85
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ult********さん

2017/7/1821:12:36

根性の醜さがそのままツラに現れています。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/25 08:53:59

みなさんご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aik********さん

2017/7/1923:38:20

野党が染み付くと、
みんな悪相になるようです。

先日、ヤンキー先生を攻め立てる、
とある女性議員さんなんて、
鬼の首を取ったかのような、
まさに般若面でした。

ドチラが、
ヤンキーやら・・・・・!??

野党が染み付くと、
みんな悪相になるようです。

先日、ヤンキー先生を攻め立てる、...

2017/7/1921:17:58

豊田真由子ちゃんなどとにらめっこしてるとこうなります

2017/7/1921:04:26

ネトウヨが話題にできるネタって、これだけ? ぷぷぷ

cat********さん

2017/7/1920:46:05

ボトックスやヒアルロン酸でお直ししていないあたり、こういった表情ができることも、政治家として必要なんだと認識しているんだと思います。もう少し太った方が、顔が柔らかくなる気はしますが。

tya********さん

2017/7/1821:27:03

これが野党の党首かぁ、二位にもなれなかったらこんな顔になるわな(大笑)

般若のお蓮ってか。