ここから本文です

公認会計士・税理士の合格待機者は、現在

chielien_0cf5d321fd5f3aa220df2ba56さん

2017/7/1820:50:55

公認会計士・税理士の合格待機者は、現在

どうなって、いますか。
(緩和しているとか酷くなっているとかで
お願いします。理由もあると嬉しいです)

補足合格待機者というのは、
合格しても、監査法人で働けない人のことです。

閲覧数:
171
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oioigenkikaiさん

2017/7/1914:59:49

税理士試験は受験者数じたいが減っているようです。
好きで合格を待機しているわけではありませんが…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「公認会計士」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/1907:43:22

合格待機者?試験に落ちたバカの事か?

会計士試験は人気が落ちたから減ってるな。