ここから本文です

ヤクルト12連敗。どうお感じですか?巨人の13連敗に並びそうですか?

set********さん

2017/7/1820:52:53

ヤクルト12連敗。どうお感じですか?巨人の13連敗に並びそうですか?

閲覧数:
120
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2017/7/1823:19:46

明日は4勝10敗の石川で相手は石田だし並ぶのは確実
ただ次に当たるのが打線が同じくらい酷い阪神だから巨人と同じ13で止まるとみた

「ヤクルト 12連敗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ato********さん

2017/7/1823:12:56

連敗の勢いはあの時の巨人以上!
本気出せばロッテさんにも追いつけるかも!

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/7/1822:23:47

lov********さん

2017/7/1822:22:41

次回の対戦の時から、スワローズファンからネットで戦略判断を仰いでみたら如何でしょうか?

監督の結論もネットからの結論もあまり変わらないと思います。
そしたら・・・スワローズファンの戦略を重要視しては如何ですか?

スワローズファンも倍増しますよ。

ed7********さん

2017/7/1822:01:27

千葉ロッテの18連敗を破りそうな勢い(悪い意味で)

hos********さん

2017/7/1821:47:03

並ぶ…そして越すと思う…
巨人ファンだが…
頑張れヤクルト!