ここから本文です

【大喜利】こんな固定電話は嫌だ!

アバター

ID非公開さん

2017/7/1822:40:15

【大喜利】こんな固定電話は嫌だ!

閲覧数:
106
回答数:
32

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2017/7/2501:43:49

相手からの声が全て中国語に訳される

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lit********さん

2017/7/2417:33:40

家の10m外に固定されている

iwa********さん

2017/7/2322:41:03

固定しすぎ

kaz********さん

2017/7/2309:47:07

固定電話に電話番号ができて携帯電話などで電話をかけることが出来る
その代わり誰かから電話がかかって来ないと電話が出来ない
電話し終わったらちゃんと10円払うまで受話器が耳から離れない

kam********さん

2017/7/2217:33:16

こいつ…(固定電話なのに)動くぞ!!

ast********さん

2017/7/2120:22:05

受話器も受け皿に固定されている