ここから本文です

ミッドタウンへは六本木駅か乃木坂駅どちらがわかりやすく行けますか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/1901:00:39

ミッドタウンへは六本木駅か乃木坂駅どちらがわかりやすく行けますか?

閲覧数:
147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2017/7/1910:19:15

大江戸線六本木駅だと、8番出口で直結。
日比谷線六本木駅なら、六本木ヒルズと反対側の改札から地下通路で直結。
そういう点では、六本木駅がわかりやすく行ける模様。
ただ、出発点との関係で、千代田線の利用が都合いい場合は乃木坂駅に。

(東京ミッドタウン公式・公共交通機関によるアクセス)
http://www.tokyo-midtown.com/jp/access/public-transport/
(東京メトロ公式・六本木駅構内図)
http://www.tokyometro.jp/station/roppongi/yardmap/index.html#adjace...

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/19 21:57:13

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tre********さん

2017/7/1901:58:29

大江戸線六本木駅真上ですよ。