ここから本文です

回答お願いします

yuu********さん

2017/7/1908:31:21

回答お願いします

CB250tについてですがFCRキャブをつけたいなと思っているのですが
探してみたら400のしかありませんでした
400のやつは250につけられますか?

閲覧数:
181
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

m45********さん

2017/7/1908:42:38

付けられますが、性能は落ちます。
※口径が大きくなる分性能は落ちます。


又、レーシングキャブは、ノーマルエンジンの場合、性能が上がる事はありませんので、認識が必要です。
エンジン性能がアップして、ノーマルでは賄えない場合に用いる物です。

質問した人からのコメント

2017/7/19 11:46:08

回答ありがとうございました

「fcr キャブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bc5********さん

2017/7/1909:41:57

つけられますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dt1********さん

2017/7/1909:10:03

取り付けられると、思いますが、そのままでは使えません。