ここから本文です

ビジネスメールで「だいたいでいいのでくる時間を教えてください」と聞きたい場合...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1909:22:24

ビジネスメールで「だいたいでいいのでくる時間を教えてください」と聞きたい場合にどう送ればいいでしょうか。

だいたい何時頃ご到着の予定でしょうか。


↑「だいたい」ではなく「おおよそ」のほうが丁寧でしょうか。

閲覧数:
8,967
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2017/7/1909:24:53

おおよそで構いませんので
到着の時間はおわかりになりますでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2017/7/1911:29:01

ご到着は何時頃になりますか?よろしければご連絡下さい!

プロフィール画像

カテゴリマスター

ici********さん

2017/7/1910:13:57

「おおよその目安で結構ですが
・お越しになる(いらっしゃる)時間を教えてください」

一例です