ここから本文です

プロ野球に詳しいかたにおたずねいたします。 わたしは読売軍山口のトシさんの...

tetsujinyanikiさん

2017/7/1910:19:36

プロ野球に詳しいかたにおたずねいたします。

わたしは読売軍山口のトシさんのファンだったのですが、やはりタイーホなのでしょうか? 厳しいご意見でもけっこうなので、回答、お願いいたし

ます。

閲覧数:
138
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1910:30:59

「暴行傷害事件」です。司法の手にゆだねられるでしょう。あくまで私感ですが、「永久追放」してもいいくらい。
巨人というチームが「試合をすることすら腹立たしい。」・・・「プロ野球の恥さらし」です。・・・・・プンプン!

質問した人からのコメント

2017/7/25 20:53:06

みなさま、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

2017/7/1910:35:04

勿論立派な暴行傷害事件なので逮捕です
まぁその後は示談成立で不起訴処分で釈放
涙の謝罪会見でしょうな

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

iro********さん

2017/7/1910:25:25

成績だけでなく存在自体で迷惑かけるとかクズすぎるわ

死ねばいい