ここから本文です

ガンプラでジムキャノンをニコイチで製作しているのですが、キャノンがいまいちな...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1913:07:51

ガンプラでジムキャノンをニコイチで製作しているのですが、キャノンがいまいちなんですけど、キャノンの迫力をあげるにはどうすればいいですか。また、キャノンを大きくするにはどうすればいいですか?

閲覧数:
124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2017/7/2417:35:05

参考にこちらなどどうでしょう。
http://terupla.blog.shinobi.jp/%E3%82%B8%E3%83%A0%E3%82%AD%E3%83%A3...
特にこの画像。
http://file.terupla.blog.shinobi.jp/DSCF1728.JPG

これも参考になるかも。
http://www.1999.co.jp/image/10017502

でも、240mm砲って1/144だと2mm未満の穴径ということを考えて作業してくださいね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/2417:36:41

    ありがとうございます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

war********さん

2017/7/2223:27:20

いまいち、というのは『キャノン砲の出来自体を知っている』貴方の主観ですから、せめて画像でもないとどんな物のどこをどうすればどうなるかは他人に測れません。
大きくする、も全体を大きくしたいのか太くしたいのか、本体を大きくしたいのか砲身を伸ばしたいのか判然としません。
もう少し意図を整理し、他者に認識し易い情報を加えれば回答も集まるのではないかと思いますよ。