ここから本文です

コードブルー3についてです 山Pが祭りの事故会場に着いたと同時?乗ってきたヘリ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1913:42:15

コードブルー3についてです
山Pが祭りの事故会場に着いたと同時?乗ってきたヘリかな?で
1人だけさっさと別なところへ行ったお医者さんはどこへ行ったのですか?

ヘッドホンみたいなのをつけて、早く出発しろ!って感じでした。
さっさと逃げたようにみえるのですが。

閲覧数:
873
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

code_shohokuさん

2017/7/2002:14:40

藤川先生(浅利陽介)のことでしょうか?

藍沢先生(山下智久)が現場に到着した後、そのヘリで
事故現場で骨盤を骨折した患者を翔北病院へ搬送しています。

骨盤骨折だけでなくショック状態だったため早急な搬送が必要だったのです。

藤川先生(浅利陽介)のことでしょうか?

藍沢先生(山下智久)が現場に到着した後、そのヘリで...

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/25 11:06:12

そうそう!この人です。
わかりやすく患者さんの容態など書いてくれたこの方にベストアンサーです!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/2502:26:02

藤川先生の事ですか?
逃げた訳ではないんじゃないですか?

axyz4649さん

2017/7/1914:35:55

メガネとかけたフェロ(成田陵)とヘリで来て藤川先生の患者に付いていた男性救命看護士(ピンクの白衣)

kitaryo117さん

2017/7/1914:27:10

藤川先生(浅利陽介)さんですよね。
逃げだわけじゃないですよ
患者を連れてたでしょ。病院に向かったんですよ