ここから本文です

【鶏のから揚げ】に、何かけて食べますか? レモン絞ってが我が家の定番かなぁ~

run********さん

2017/7/1916:04:46

【鶏のから揚げ】に、何かけて食べますか?

レモン絞ってが我が家の定番かなぁ~

閲覧数:
24
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fra********さん

2017/7/1916:56:49

下味があるので基本そのままですが、たまにポン酢です。

質問した人からのコメント

2017/7/21 08:45:27

ポン酢、行ってみます~!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mad********さん

2017/7/2007:53:25

レモンかけて
塩コショウをつけるね

sei********さん

2017/7/1916:54:11

レモンしぼりが一番美味しいですね。

ipe********さん

2017/7/1916:07:28

私ならからあげにも醤油ですね。

bon********さん

2017/7/1916:06:56

やさしいお酢!!