ここから本文です

ダークソウル3です。もう心折れる寸前まできましたw ほんとにあいつとは戦いたくな...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1917:47:39

ダークソウル3です。もう心折れる寸前まできましたw ほんとにあいつとは戦いたくないです。現在4週目でトロコンをしたいため無名の王をたおさなければなりません… 4週目で初めて無名の王の存在に知っていま戦って

いるんですがとても勝てる気がしません。SL214ですよ…… 楽〜に倒せる方法ありませんか?第一形態はほとんどノーダメージで倒せるのですが、第二形態から全く歯が立たず、HP半分以上を残して死ぬことが多数です。かれこれ20戦くらいしました…

補足今は呪術戦士っ感じでやってます。楽に倒せる能力の振り方もお願いします。

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kod********さん

2017/7/1919:11:57

白霊がいれば楽勝なんですがソロだときついですよね。
とりあえずロス盾以上の雷耐性の盾を装備しましょう。竜狩り盾なら最高ですね。
もう片方の手にクァト鈴をもって遠距離でドーリスの蝕みを使いましょう。
無明の王は全て雷属性の攻撃なので雷方石を装備して下さい。

以上です。健闘をお祈りします。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/20 11:46:43

遠距離攻撃(呪術)で余裕で攻略できました!
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2017/7/2008:30:10

結晶ソウル槍つけて、魔術威力アップで固めていくと
カンストソロでも楽勝でしたよ