ここから本文です

NCTは127とかdreamとか色々ありますが、どういう仕組みなんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/1919:06:16

NCTは127とかdreamとか色々ありますが、どういう仕組みなんですか?

閲覧数:
484
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nen********さん

2017/7/1919:47:45

名詞と名詞をつなぐときは「と」です。とかは口癖。


簡潔に言うとsmの藝能人を全員集めて
第一班、第2班、第3班に分けて


よし!この歌は第2班がうたいなさい。

來月のカムバックは第3班ね。

そんな感じです。 班分けしているので隊員の交換もあるそうです。

吉岡くん、第2班へ移動。來月の新歌のために準備してね★みたいな。


多くの人がそのしくみを理解しなかったためNCT127も低空飛行でした。

しかし!今作の櫻●~*\(・ω・。)ピタッ!!(。・ω・。)ノ⌒●~*イラネッ爆彈でいよいよ
快進撃開始です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bbl********さん

2017/7/1920:53:58

NCT 127は、ソウル拠点に活動する9人組です

NCT DREAMは、10代のメンバーで構成されていて、成人するとグループから抜けるらしいです(今のところメンバー固定とは言われてない)

NCT Uは、新曲のコンセプトに合わせてメンバーが変わります