ここから本文です

ラブライブの一期のラストで穂乃果がことりの留学を阻止するために空港まで行きま...

apple manさん

2017/7/1919:18:19

ラブライブの一期のラストで穂乃果がことりの留学を阻止するために空港まで行きました。

では、もし空港に行ったのが穂乃果ではなく海未だったらことりはどうしたでしょうか?

海未に『行かないでください、ことり!』と言われたら、穂乃果の時と同じ様に留学しなかったと思いますか?

閲覧数:
255
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

花凛さん

2017/7/2114:43:25

「海末ちゃん…ごめんね…!わたし…行かなきゃ行けないの!だから…ごめんね…!」と言って留学しちゃうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/2505:56:47

まぁ同じ結果になったでしょうね

ことキチさん

2017/7/2321:36:50

ことりちゃんはこの時は穂乃果ちゃんのことだけを気にしてたので、海未ちゃん1人だけでは止められなかったと思います。まずことりちゃんはほのキチなんで笑

man********さん

2017/7/1919:29:48

顔芸ブスの園田が行ったら失敗したでしょうね( ^∀^)

顔芸ブスの園田が行ったら失敗したでしょうね( ^∀^)