ここから本文です

マイナチュレって薄毛の改善効果はありますか? 加齢によるものもあるとは思いま...

plu********さん

2017/7/1920:57:08

マイナチュレって薄毛の改善効果はありますか?
加齢によるものもあるとは思いますが、最近抜け毛が多くて困っています(>_<)

女性用の育毛剤について調べていたところマイナチュレが人気のようですが、実際にマイナチ

ュレを使ってケアをされている方はいらっしゃいますでしょうか?
使用してみた感想と、お得に購入するための方法についてお聞きしたいです。

ぜひよろしくお願いします。

閲覧数:
3,188
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ets********さん

2017/7/2512:18:44

私も最近、頭頂部や分け目の薄さが気になり、マイナチュレを定期購入してケアしています。

マイナチュレを選んだ理由は口コミでの評判が良かったのと、無添加で安心して使用できると思ったからです。

すぐに効果があるというものではありませんでしたが、始めて2ヵ月ほどで枕などに付いている抜け毛が明らかに少ない!と思うようになりました。

そして最近は全体のボリュームも気持ちアップしてきているような気がします。

  • この返信は取り消されました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「マイナチュレ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wqz********さん

2017/7/2309:30:06

いやいや!私は効果ありましたよ!
マイナチュレの育毛剤、、
やっぱり病院に行くのは不安だし、
まずは育毛剤からと思って始めましたが
だんだん毛質が良くなって、
http://www.my-nature.jp/

ふにゃふにゃだった毛がコシのある髪の毛になって
よかったですよ!

香りもいいので癒し効果もあり、楽しく使えるので
三日坊主で終わることもなくなりましたよ
何事もつづけることが大切かと思います

fhd********さん

2017/7/2009:50:58

発毛効果は無い。
薄毛の改善効果も当然無い。
なぜならそれは「発毛剤」ではないからだ。
「育毛剤」に発毛効果は全く無いし、有るといったら薬事法違反さ。

○これをご覧の皆さん○
使い捨てIDによる自作自演のステマに注意。

この後ヤクザが経営するインチキ育毛剤を宣伝する内容と、凶悪サイトへの誘導URLを貼り付けた回答が書き込まれたら、それはクソ業者の罠です。

回答を装い宣伝する業者を利用すると、ヤクザに騙され貴重な財産を失います。
また、貼られたURLにはウイルスが仕込まれているので、アクセスすると個人情報を盗まれて架空請求の被害に遭います。

危険なクソ業者の宣伝に騙されるな!!!
クソサイトの宣伝行為は、全てYahooに通報しましょう!

※ステマ回答が書き込まれたら、即通報します。