ここから本文です

自然消滅した彼女について男性はどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/2623:00:04

自然消滅した彼女について男性はどう思いますか?

また好きになることってありますか?

元彼と遠距離恋愛になり、自然消滅しました。
彼は新しい彼女が出来たらしく、連絡を取っていても段々と気持ちが冷めてるのを感じていました。
彼の気持ちが戻ってくることに期待はしないつもりです。
でも、また戻ることもあるのかなと考えてしまいます。

閲覧数:
3,269
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2017/7/2710:30:24

別れ方とかによるかな。
モテなかったり、新しい彼女が良くなかったら、比べてはいけないけど、戻ることはあります。

でも、復縁は男性にも覚悟がいるから、安易には復縁という答えは出さないかも。真面目な男なら。

どういう関係かわからないですが、質問者さんも結婚したかったりするでしょ?
男性もそれなりに気にするものです。
自分は結婚したくなくても、相手の女性を大事に思うと、結婚したいなら他に行かないと結婚が遅くなるとか言うことも。
復縁は、なかなか大変ですよ。
遠距離だと、好きな気持ちがあっても遠いなーと思いながらも、移動したり、相手を待ったり。
それをまた復活させるわけだから、結婚以前にまたその小さい事ですが、遠距離ならではの諸々も復活させる覚悟もいるから。

うちは復縁しましたが、1週間ほど彼から答えがきませんで、諦めていたら、良いよと復縁しました。悩みますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2017/7/2623:28:17

戻るとしたら、また近くに住むようになったらチャンスがあるかもしれませんね。