ここから本文です

現在カーローンの一括返済を予定しています。 契約内容を見ると 早期完済時の所...

hir********さん

2017/7/1922:31:56

現在カーローンの一括返済を予定しています。
契約内容を見ると
早期完済時の所定割合100%と記載されているのですが、これは早期完済をしても割腑手数料を全額支払わなければいけないという事

でしょうか?
それとも逆の意味でしょうか?

閲覧数:
3,111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2017/7/2017:41:18

車のローンなどでは繰り上げ返済特約が無いことが多く、
早期に繰り上げ完済しても利子分がお得になることはありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fun********さん

2017/7/2016:23:30

早期返済の特約条項がなければ。