ここから本文です

在日バカウゼ吉田ナマポさん 毎日飽きずにバカ回答ですか? アホって救いよ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1923:52:40

在日バカウゼ吉田ナマポさん

毎日飽きずにバカ回答ですか?

アホって救いようが無い?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

obo********さん

2017/7/2000:02:37

北朝鮮人はこのカテで質問して情報取集ですか?

毎日飽きずに馬鹿質問ですか?

アホって救いようが無い

  • obo********さん

    2017/7/2011:57:43

    fx_sukisukidayo
    お前如きが?

    お前が先にリストに入れて?
    お前はアホだから嫌なんだ!

    見てやるからここで書けよ

    論破できたら賢い奴だと認めてやるよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fx_********さん

2017/7/2008:31:29

バカウゼ、法的にギャンブルとかわけわからんこと言ってきてるけど法律に書いてあるんならいちいち質問するなって感じなんですけどね。

オレが論破してやるからブラックリスト解除しろよ。