ここから本文です

iTunesでiPhoneのバックアップをとったらiTunesからiPhoneの写真は見ることができ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1923:54:53

iTunesでiPhoneのバックアップをとったらiTunesからiPhoneの写真は見ることができますか?無知ですいません!友達のパソコンで友達のiTunesを使ってバックアップをとってもらったのですが、今になって不安になってき

ました。ご回答お願いします!

閲覧数:
832
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acc********さん

2017/7/2112:53:24

残念ですが、できません。

iPhoneの写真をバックアップしたいなら、よければ専用のソフトを使って見てください。
ここで、DearMob iPhone写真マネージャーおすすめします。完全無料で、iTunesより使いやすいです。

具体的な操作手順は、https://www.5kplayer.com/iphone-manager-jp/tip-transfer-photo-from-...

まで参考してみてください。

以上。ご参考になれば、幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ail********さん

2017/7/2014:41:54

できません、

サードパーティー製のアプリでできます。

この方法を試してください:

https://www.imobie.jp/guide/anytrans/itunes-backup-management.htm

https://www.imobie.jp/support/how-to-preview-the-itunes-backup.htm

int********さん

2017/7/2014:32:29

できないと思います。

2017/7/2000:09:48

iTunes単体では確認することが出来ませんが、専用のソフトを使えば内容を確認できます。