ここから本文です

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 鬼平犯科帳大喜利 二五六 いつの世にも、悪は絶えな...

sta********さん

2017/7/2001:11:19

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
鬼平犯科帳大喜利 二五六


いつの世にも、悪は絶えない…。

その頃、徳川幕府は
[火付盗賊改方(ひつけとうぞくあらためかた)]
という、特別警察を設けていた。

凶悪な賊の群れを、容赦なく取り締まる為であった。

独自の機動性を与えられた、この火付盗賊改方の長官こそが長谷川 平蔵。
人呼んで『鬼の平蔵』である…。


【今回のお題】

また来た平蔵に向かって、画像左の老人は、何と言っているんでしょうか?


(次回をおたのしみに☆) [星亀F]

平蔵,火付盗賊改方,ひつけとう,鬼平犯科帳大喜利,おたのしみ,スーパーファミコンミニ,ニンテンドースイッチ

閲覧数:
52
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

編集あり2017/7/2017:55:24

不採用だと言ったじゃないですか

質問した人からのコメント

2017/7/26 14:58:52

あきらめきれなくて…☆ ´▽`


みなさん、おもしろい回答をしていただき、ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mun********さん

2017/7/2101:14:12

左「くんな!かえれ!ボケが!」

ele********さん

2017/7/2012:54:09

子供は会いたくないそうです。お義父さんお帰りください

mas********さん

2017/7/2012:50:11

だから、スーパーファミコンミニは予定はありませんよ!

tt_********さん

2017/7/2012:28:54

邪魔するんやったら、帰って~

プロフィール画像

カテゴリマスター

jus********さん

2017/7/2007:52:11

ですから、ニンテンドースイッチは来週入荷ですってば。