ここから本文です

ひょんなことから、常岡浩介という男の裏話を聞いたのでアゲておく 

アバター

ID非公開さん

2017/7/2003:50:49

ひょんなことから、常岡浩介という男の裏話を聞いたのでアゲておく 

一般人のプライバシーに関わるヘビーな話なので大雑把な話になるが 
全て事実であることは間違いない 

この男は数年前、ある既婚女性に手を出した 
もちろん相手が人妻と承知の上でだ(この男はイスラム教信者だが当然不倫は御法度) 
そのまま二人の関係は続き、一年経たずして女性の家庭は破綻、そして離婚 
その後も二人は付き合いを継続し、長い時間が経った 

しかし去年、この男は例の北大生事件で家宅捜索を受ける 
それと同時に女性の妊娠が発覚 
厳しい状況に女性はシングルで生む事を決断 
その途端、この男の態度が豹変した 
「結婚しないなら、詐欺罪で刑事告訴する」と女性を脅迫 
女性は話し合いを求めたが「何も話す事はない、会うのは法廷で」と言い放ち 
そして「子供は自分の物だから、出産後は自分が奪う、正当な権利だ」と再び脅迫 
あまりにもメチャクチャな話に、女性は心身共に疲労困憊してしまう 
そして、数ヶ月後、流産してしまったのだ

にもかかわず、この男はその後、何事もなかったように女性との関係継続を望み 
さらに再び女性に子供を生ませようと迫った 
女性がまだ流産による心と体の痛手から立ち直っていないことを意にも介さずに 
それ以来、女性はこの男の人格と将来に疑問を持つようになり、深く悩み続けた 

そんな矢先、突然この男から「もう会いたくない、どうでもよくなった」と一方的な 
メッセージが舞い込んできた 
女性は訳が分からず事情を説明して欲しいと何度も説明を求めたが、音信不通のまま 
結局、そのまま泣き寝入りするしか無かった 

その後、様々な情報が入るうちに、真相はすぐに判明する 
どうやらこの男、前々から他の女性にも色々とちょっかいを出しており 
その一人と上手くいったため、流産した女性の事が邪魔になったらしい 
そして責任を負わずに逃げるため音信不通のまま女性を捨てたというわけだ 
これがこの男の本性だ 

イスラム教徒が不倫の上、人の家庭を破綻させ、警察の厄介になり、妊娠した女性を脅 
迫し 
流産に追い込んだ挙句、水子供養もせぬまま別の女に乗り換える 
こんな奴が、真実の追求、正義の味方ともてはやされるのは 
どう考えてもおかしい 
都合の悪い真実を隠蔽する奴が、エラそうに世間に講釈たれて 
ジャーナリストともてはやされるのは間違ってるんじゃないのか? 

それぞれ意見は有ると思う 
あとはお前らで自由に語ってくれ

音信不通,イスラム教徒,常岡浩介,脅迫,流産,ざましょ,邪教

閲覧数:
305
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opo********さん

2017/7/2006:51:38

内容は長いので頭だけ見たけど、写真と名前を晒して自分は非公開って卑怯だよ。
それだけ、言いたいのは。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2017/7/2020:17:23

イスラム教徒など邪教でざましょ。

強盗、強姦、殺人、何でもありーみたいな。

ある意味、神道が一番まともだにゃ。