ここから本文です

スプラトゥーン2はオフラインの状態で1台を二人で協力や対戦で遊ぶことは可能なの...

bsk********さん

2017/7/2006:07:11

スプラトゥーン2はオフラインの状態で1台を二人で協力や対戦で遊ぶことは可能なのでしょうか

閲覧数:
39,306
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2017/7/2009:36:09

splatoon2はオンライン/オフラインに関わらず「switch1台で同時に1人まで」しかプレイできません。
協力や対戦をしたい場合、人数分のswitchとソフトが必要です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lit********さん

2017/7/2007:26:22

残念ながら、ひとり1台です。

gla********さん

2017/7/2007:17:04

オフラインは一人プレイ専用ですので、スイッチ一台で複数人でプレイする事は出来ません
二人でやる場合はスイッチもソフトも二台ずつ必要です

Yahoo!知恵袋 特別企画