ここから本文です

エクセルとパワーポイントが消えたのですが、どこにいったのでしょうか?電源をお...

xaa********さん

2017/7/2010:41:42

エクセルとパワーポイントが消えたのですが、どこにいったのでしょうか?電源をおとそうとしたときに、Wordはあるのですが、エクセルとパワーポイントが消えてしまいました、対処法を知ってる方

いますか?

パワーポイント,エクセル,対処法,アプリケーション,ワード,電源,Dock

閲覧数:
192
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oki********さん

2017/7/2010:47:37

一番左下にシャットダウンを出来たりするボタンはありませんか?
もしあるのであればそこを開き、そうすると文字を入力して、パソコン内から検索できる場所があります。
そこにエクセルやパワーポイントを英語入力して見ましょう。
もし見つかったのであれば、検索結果のエクセルなどを右クリックしたあと
デスクトップに表示
等押せば画面に出せるはずです
そこからドラッグして下へ持っていけば大丈夫かと思います
もしかしたら下のタブの数(?)が多いため隠れている可能性もあるかもしれません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/2010:52:40

そのDockはよく使うアプリケーションや使用中のアプリケーションが並ぶところです。全てのアプリケーションが並んでるわけじゃありません。

Wordは今、起動していますが、終了してやればきっと見えなくなりますよ。

いつもDockに並んでて欲しければ、登録しましょう。アプリケーションをDockにドラッグするだけでもいいし、起動中にDock内のアイコンをもっと左に移動するのでもいいです。