ここから本文です

大至急教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/7/2011:02:37

大至急教えてください。

ep-703Aのプリンターを使っています。
アイロンプリントペーパーを1枚は、なんとか印刷出来たのですが、もう1枚は何度やってもエラーです。
エラーというか、用紙が出て来てしまいます。
なんででしょうか?
再起動やらなんやらしてみましたが、ダメです。

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2017/7/2017:20:42

使用したアイロンプリント用紙は EPSON 純正品ですか?
社外品の場合用紙センサーが破損してしまった可能性も
考えられます。
普通紙カラー/モノクロプリントは正常に行なえますか?
之も異常が有る場合 EP-703A 破損の可能性が有ります。

EP-703A の EPSON 一律修理料金は税別 9,000円ですが
之も社外互換インクの使用歴が有る場合修理を断られる
可能性が有ります。
http://www.epson.jp/support/portal/hoshu/ep-703a.htm

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/26 21:10:27

ご返信が遅くなりすみません。
ありがとうございました。
何度かチャレンジしたところ、なんとか印刷出来ました。EPSON専用じゃなかったから、エラーが起きたのでしょうか。普通紙にプリントは、出来たのでまだもう少しこのプリンターを使いたいと思います。ちなみに、インクも過去に壊れたことがあるので、純正品のみを使っていました。似たような症状が出た肩の為に参考までに残しておきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2017/7/2013:42:05

その2枚は同じ製品ですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

caf********さん

2017/7/2012:12:06

七年前の機種なので壊れても
納得です

新しいものを買うべき